つたここ

焼鳥大和屋

福岡市南区大橋2-13-13 オーアイビル1FTEL:092-211-1277

大橋駅から徒歩5分。朝引きの焼鳥と、独自ルートで仕入れる牛肉が美味い店「焼鳥大和屋」。
入り口をくぐると、和モダン風の落ち着いた設え。テーブル席とカウンター席合わせて17席ほどの店内ですが、焼き場と席はガラスで仕切られているから、焼鳥屋特有の煙やにおいも気になりません。
食材は経験豊富な大将自らが厳選。焼鳥は、朝引きの鶏しか使わないというこだわりっぷり。肉質に自信があるから、皮、キモ、みそバラを除いた焼鳥メニューはオリジナルブレンドされた九州産の塩だけで味付けされています。炭火で香ばしく焼き上げた鶏本来の味わいを噛みしめてみて下さい♪

また「焼鳥大和屋」を訪れたら、ぜひ食べてほしいのが、【牛肉】!どうして焼鳥屋で牛肉が美味しいのか?その秘密は、有名焼肉店で提供される高級牛肉と同じものを大将独自に仕入れているから!一番人気の「和牛串」「牛タン」「牛ステーキ」は、口に入れた瞬間、溶ける脂と広がる牛肉の旨味がたまりません! お値段を見て、さらにびっくりして下さい!
 
この他、しっかりした食感の具ににんにくの風味が程よくきいた手作り「餃子」などもおすすめ♪単なる焼鳥屋では終わらない「焼鳥大和屋」は、がっつり食事をしたい!というときにもぴったりです。大橋駅から徒歩数分とアクセス抜群。
アットホームな店内で、自慢の焼鳥と牛肉を堪能!腹ペコで来ても、きっと満足するはず!
皆様のご来店をお待ちしております。

Snap Shot

Information
店名 焼鳥大和屋やきとり やまとや
ジャンル 焼鳥・居酒屋
電話番号 092-211-1277 092-211-1277
営業時間 092-211-1277
定休日 日曜日
住所 福岡市南区大橋2-13-13 オーアイビル1F福岡市南区大橋2-13-13 オーアイビル1F
アクセス 西鉄天神大牟田線大橋(福岡県)駅西口 徒歩5分
駐車場 なし *近くにコインパーキングあり
席・設備 17席 (テーブル11席 / カウンター6席)
平均予算 2,500円 ~3,000円
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。