つたここ

つかはらカイロプラクティック

福岡市博多区博多駅東1-13-1 ダンガミビルⅡ6FTEL:092-481-3767

「辛い痛み症状は体の”歪み”から正しい姿勢を徹底追求」
痛みが無く、朝、目覚めがよく、体が楽。疲れにくく、仕事にも集中できる、健康な状態

そんな充実した毎日を送ることができる体になりたくないですか?
しかし、実際は、現代人の80%以上の人が、「常にだるい」「やる気が起きない」「仕事に対して無気力」「すぐ疲れる」などの自覚を持っているのが現状です。

では、なぜ、多くの人が健康になることを望んでいるのに、実際は不健康だと自覚している人が多いのでしょうか?

その答えは背骨にあります。
背骨や骨盤のズレや歪みによって神経が圧迫され、体の機能が正常に働いていないことが原因なのです。

そこで、当院は、痛みや不調の原因を的確に探し出し、原因となる背骨のズレ、歪みを取り除くことによって健康な体を取り戻す施術を行っています。もちろん、その原因は、仕事・体型・生活習慣・環境等、毎日何気ないしぐさ・動作などの癖から体は歪んでいってしまいます。 人それぞれで違ってきますので、一人一人のお話を聞き状況を知る事が大切と考えています。

九州では、数台しかない『C-5000サーモグラフィー』を導入し、より正確にあなたの背骨のズレ、歪みを発見し、最適な方法で痛みを取り除きます。

Snap Shot

Information
店名 つかはらカイロプラクティックつかはらかいろぷらくてぃっく
ジャンル カイロプラクティック・整体
電話番号 092-481-3767 092-481-3767
営業時間 月~金10:00~12:30・14:30~20:00 / 土曜日9:00~16:00
定休日 日曜日・祝日
住所 福岡市博多区博多駅東1-13-1 ダンガミビルⅡ6F福岡市博多区博多駅東1-13-1 ダンガミビルⅡ6F
アクセス JR博多駅筑紫口(新幹線側)から徒歩3分 / 西鉄バス筑紫口バス停から徒歩3分 / 市営地下鉄博多駅17番出口の左手すぐ
駐車場 なし *近くにコインパーキングあり
席・設備 3台
平均予算 治療コース(全身ほぐし+骨格矯正)4,750円
ホームページ http://tukahara-seitai.com

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。