つたここ

企業組合 三興タクシー

福岡県福岡市博多区東比恵2-18-2TEL:0120-86-3517

福岡市博多区東比恵にある『企業組合 三興タクシー』は白地にオレンジラインが目印の創業1961年のタクシー会社。主に博多区・中央区を中心に営業しております。

★私たちの思い★
お客様を第一に考え、タクシー事業を通して
何かしらの社会貢献を行いたいと思っています。

安心・安全走行はもとより、お客様から信頼され、地域から必要としていただけますように・・・!
そして、その期待に応え続けるために・・・!
日々進化し続けることを業務の目的としています。

ほんとに些細な事しか出来ませんが、コツコツと続けて参ります。
限られたご利用時間を有意義にお過ごしいただく、ときには、楽しい思い出作りのお手伝いをする。
今私たちができる最高の社会貢献だと思っています。

★業務に当たって★
当たり前のことをあたりまえにやりましょう!
業務中の当たり前とは

あ あいさつはいつもこちらから
  そしてありがとうの感謝の気持ち
た 他の人を思いやる気持ち
り 臨機応変な行動
ま マナーの厳守
え 笑顔を添える

Snap Shot

Information
店名 企業組合 三興タクシーきぎょうくみあい さんこうたくしー
ジャンル タクシー
電話番号 0120-86-3517 0120-86-3517
営業時間 24時間365日
定休日 年中無休
住所 福岡県福岡市博多区東比恵2-18-2福岡県福岡市博多区東比恵2-18-2
アクセス 空港線東比恵駅4番出口から約3分
駐車場 あり
席・設備
平均予算 公式ホームページよりご確認ください。
ホームページ http://www.sanko-taxi.com

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。