つたここ

Magnifique

福岡市中央区赤坂1丁目11-8TEL:092-771-6606

福岡市中央区赤坂、赤坂駅すぐにある美容室『Magnifique(マニフィック)』。
某ヘアーサロンでヘアーを扱う心構えと技術の基礎を学び、併せて、メイクアップの研さんとトレーニングを個人的に休日を利用して続けていました。 そしてある日、某フォトスタジオからの一本の電話が切っ掛けで、ヘアーメイクの仕事が始まりました。

拠点を東京都に移し、多種多様な仕事をさせて頂きながら経験を積みました。とてもハードでスリリングな日々でした。
写真を撮ることを学び、のめり込んだのも必然だったと言えるのではないでしょうか。

充分にH&Mの仕事を満喫した後、ホームタウンである福岡市にヘアーとメイクアップを楽しんで頂く為のサロン、Magnifiqueを開業しました。

ここでは、静かな落ち着いた雰囲気の中で、お客様と一対一で喜んで頂ける様な仕事を心掛けています。

ファッションや流行は、絶えず流れていくものですが、注意深くみていれば、新しさだけではなく斬新な発想や古典的テクニックの応用も在ります。ちょっとした違いが出来映えを大きく左右することもあり、眼が離せません。仕事のエッセンスとして取り入れてもいます。

薬剤の選択やカットの方法は、それこそ無数に在りますがひとりひとりのお客様に応じて、最善の選択を心掛けています。

私は何よりも、この仕事を楽しんでいます。
そして、より多くの方に髪を綺麗にすることを楽しんで頂きたいと心から思っています。

Snap Shot

Information
店名 Magnifiqueマニフィック
ジャンル 美容室・ヘアサロン
電話番号 092-771-6606 092-771-6606
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜日・第三日曜日
住所 福岡市中央区赤坂1丁目11-8福岡市中央区赤坂1丁目11-8
アクセス 地下鉄赤坂駅から徒歩2分
駐車場 なし *近くにコインパーキングあり
席・設備 3席
平均予算 下記サイトでご確認ください。
ホームページ http://www.ekiten.jp/shop_1302027/

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。