つたここ

Refuge

福岡市西区姪の浜5丁目5‐6 ベルメゾン姪浜403号室TEL:080-9107-6644

福岡市西区姪の浜、地下鉄姪浜駅近くにある整体院・整体・マッサージ『Refuge(リフュージュ)』。
症状の根本的な原因へアプローチ!!自己治癒力を向上させることを目的としています。
腰痛はなぜなるのか?どうしたら良くなるのか?
このような悩み、疑問を抱えている方のために、理学療法士として病院勤務してきた経験と福岡市西区で唯一の気功整体を組み合わせた施術と生活指導、セルフケア指導であなたの腰痛解消のお手伝いをさせていただきます。

腰痛には根本的な原因として以下の要素が影響しています。
①骨格の歪み
②股関節の硬さ
③内臓、脳などの内部環境の問題
当院では上記の原因をその人に応じて明らかにしていき施術をしていきます。そして、骨格の歪みだけでなく、内臓治療、脳へのアプローチ、経絡へのアプローチと総合的に診て、生活習慣の指導もしっかり行っていき、あなたの生活までサポートしていきます!

長年腰痛で悩んでいる方、ぜひRefuge(リフュージュ)にお越しください(^o^)/
皆様のご来院を心よりお待ちしております!

Snap Shot

Information
店名 Refugeリフュージュ
ジャンル 整体院・整体・マッサージ
電話番号 080-9107-6644 080-9107-6644
営業時間 9:00~21:00(応相談可能)完全予約制
定休日 不定休
住所 福岡市西区姪の浜5丁目5‐6 ベルメゾン姪浜403号室福岡市西区姪の浜5丁目5‐6 ベルメゾン姪浜403号室
アクセス 地下鉄姪浜駅より徒歩3分
駐車場 なし 近隣にコインパーキングあり
席・設備
平均予算 公式ホームページよりご確認ください。
ホームページ http://seitai-refuge.jimdo.com

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。