つたここ

博多式特上居酒屋 博多田中田

福岡県福岡市中央区清川3-16-19 アーバントップ 1FTEL:092-522-1211

中央区清川にある博多田中田は食材の『最高級』を徹底して追い求め、一番よいものだけを仕入れています。
珍味、おつまみ、鍋物、丼物、果てはデザートまでそろっており、本物をしる大人のための居酒屋です。
お食事のお値段を表示しておらず、お客様にはお好きな料理をお好きな様に(量を調整致します)単品で注文して頂いております。(お飲物にはお値段記載あり。)
ご予算が気になる方は、事前にコースのご予約をお勧めいたします。

個室も5席ございますので、会社の接待などにもオススメです!
人気店ですので、予約は早めに!ぜひ一度お越しください。

体験者の声Result of the questionnaire

会社員・50代(男性)
いつ行っても旬な食材をミシュラン級に頂けるとお店です!
ご飯物もクオリティー高くハズレは一切ありません。
値段はメニューに記載なく精算の時はいくらになっているかはドキドキしますが・・・
会社員・40代(男性)
外観はひっそりと佇んでいるかのような雰囲気、内装はカウンター席と個室席となっています。
田中田さんが選んだ「缶詰」の鯖缶やオイルサーデンは絶品でココでしか食べれません。
コレはお取り寄せ以外は食せないのでオススメの逸品ですね〜
弁護士・30代(女性)
同期から薦めてもらって食べたこのゴマサバ、すごく美味しい!
弾力があって脂のってて、この味噌とよく合うのです。
最後は鯛茶漬けで〆ました。

(男性) 会社員・30代(男性)
素材を活かした料理という点で私が知る限り最高の晩御飯です。
でも、身近な食材(本当はその中でも厳選されたものでしょうけど)が美味しい店って本当に良い店だと思います。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 博多式特上居酒屋 博多田中田はかたしきとくじょういざかや はかた たなかた
ジャンル 海鮮料理、和食、居酒屋
電話番号 092-522-1211 092-522-1211
営業時間 [火~土] 18:00~25:00 [日・祝] 17:00~23:00 日曜営業
定休日 月曜日
住所 福岡県福岡市中央区清川3-16-19 アーバントップ 1F福岡県福岡市中央区清川3-16-19 アーバントップ 1F
アクセス 西鉄平尾駅から570m
駐車場
席・設備 45席・個室5室(有料)・落ち着いた空間、カウンター席あり、掘りごたつあり
平均予算 ¥10,000~¥14,999
ホームページ http://tanakada.net/

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。