つたここ

麺屋 会心

福岡市東区香椎駅前2-14-5TEL:092-674-4808

こだわりぬいて作り上げた会心秘伝のスープ!一度食べたらヤミツキになること間違いナシ!

辛さの中にもコクがある!鶏の旨みを凝縮させた会心特製スープに唐辛子の辛さが利たクセになる『辛麺』
トマトをたっぷり使った酸味の利いたスープに会心のオリジナルスープをブレンドさせた新感覚の『とまとラーメン』
妥協を許さず丁寧に作り上げた自慢の一品!ぜひご賞味ください!

体験者の声Result of the questionnaire

29歳 会社員(女性)
辛麺とトマトラーメンがメインのお店。今回はトマトラーメンをいただきました。
スープは溶き玉子のとろっとした食感が心地よく、トマトの酸味と本来のスープの旨味が程よく交わった感じで、とても美味しかったです。
最近はトマトラーメンのお店をよく見かけますが、こちらのお店はとてもバランスが取れていると感じました。
31歳 男性(男性)
辛麺の中辛を頼みました。辛さの中にも肉の出汁がきいたスープのうまみが出ており、さらに溶き卵が中和してくれるので程よい辛さでした。
麺はたまご麺、こんにゃく麺、生麺の3種類から選べ、最初にたまご麺、替え玉でこんにゃく麺をいただきました。たまご麺は辛いスープとよくからみ、麺自身の甘みとよく合って美味しかったです。こんにゃく麺は弾力性のある麺で食べごたえがあり、純粋にスープの味を楽しめる食感でした。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 麺屋 会心めんや かいしん
ジャンル 辛麺・ラーメン
電話番号 092-674-4808 092-674-4808
営業時間 18~翌4時(LO.3:30) 土曜日のみLO.4:00まで
定休日 水曜日
住所 福岡市東区香椎駅前2-14-5福岡市東区香椎駅前2-14-5
アクセス 西鉄香椎駅から徒歩3分
駐車場
席・設備 全25席・カウンター席有
平均予算 ¥900
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。