つたここ

西谷家 本店(さいたにや)

福岡市西区野方6丁目36-34TEL:092-812-0121

バリうま!髄トンコツ まさにワイルドな味!いっぺんきちゃってん!
トンコツの髄のうま味を大釜でじっくりと抽出した超こってり濃厚ラーメンです。
「片栗粉が入ってる?」と良く聞かれますが、トンコツ100%!
素材が砂状になるまで長時間炊き続けました。スープの濃さでは「日本一」を自負しております。

体験者の声Result of the questionnaire

29歳 会社員(男性)
スープはとろみがあって濃厚な豚骨です。見た目もこってりな感じ。麺は細麺ストレート。具はチャーシューとネギと言うシンプルなラーメンです。スープの濃厚さにもよく合って美味しい。チャーハンもパラパラで味もしっかりついてて美味しいし、なかなかイイ感じですね。本当に美味しかったです。ごちそう様でした。
31歳 会社員(女性)
ラーメン黒をいただきました。マー油がかかった黒っぽい見た目のインパクトは強いですが、スープ自体はコク強めで臭みはありません。塩味も控えめです。トロミのあるスープに細麺がよく絡みます。スープがとろみがあって濃厚なので、満腹感もありますよ。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 西谷家 本店(さいたにや)さいたにや ほんてん
ジャンル ラーメン
電話番号 092-812-0121 092-812-0121
営業時間 11:00~21:00
定休日 年中無休
住所 福岡市西区野方6丁目36-34福岡市西区野方6丁目36-34
アクセス 福岡市営地下鉄 橋本駅から徒歩5分
駐車場 有 12台
席・設備 36席 (カウンター・座敷有)
平均予算 ~¥999
ホームページ http://www.saitani.jp/index.html

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。