つたここ

博多元気一杯!!(はかたげんきいっぱい)

福岡市博多区下呉服町4-31-1TEL:090-1362-4311

看板もなく知る人ぞ知るラーメンの名店として、通のなかで知れ渡る福岡・呉服町にあるラーメン店「元気一杯」。元祖の味とも言うべき、博多ラーメンは、まさに「シンプルイズベスト」だと痛感させられるほどの一杯。

体験者の声Result of the questionnaire

42歳 会社員(男性)
クリーミーな白濁スープが並々と注がれていて、ストレート細麺の上にはチャーシュー、大量のキクラゲ、青ネギが乗っています。
スープは驚くほど滑らかな舌触りで、濃密な豚骨のコクと旨味が口の中に広がります。
豚骨の臭みはほとんど感じられず、塩分も豚骨の旨味を底上げすべく抑えられていて、旨味が濃い割に後味あっさりです。
驚きを覚えるほどの極めて美味しい豚骨ラーメンでした。
27歳 会社員(女性)
知る人ぞ知る有名なお店だそうで、いろいろとルールが厳しい店だと聞いていましたが、そんなことはありませんでした。店主さんは厳しいどころかとても親切な方で、気さくな人でしたよ。
ラーメンも、もちろん美味しく、また行きたいなと思えるお店でした。
31歳 会社員(男性)
博多元気一杯‼︎のラーメンはスープが美味い!白濁したクリーミーで少しとろみのあるスープは、優しく深いコクが感じられます。
そして博多元気一杯‼︎さんと言えばカレー味替玉!麺とカレールーを残した豚骨スープへ投入すれば、あっという間にに独創的な豚骨カレーラーメンの完成です!珍しさだけじゃなく、味もしっかり美味しい豚骨カレーラーメンですよ。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Snap Shot

Information
店名 博多元気一杯!!(はかたげんきいっぱい)はかたげんきいっぱい
ジャンル ラーメン
電話番号 090-1362-4311 090-1362-4311
営業時間 [月~金]11:00~22:00(o.s21:40)  [土日祝]11:00~20:00
定休日 不定
住所 福岡市博多区下呉服町4-31-1福岡市博多区下呉服町4-31-1
アクセス 呉服町駅から徒歩5分
駐車場 近隣にコインパーキング有り
席・設備 15席(カウンター5席、テーブル10席)
平均予算 ~¥999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。