つたここ

相撲茶屋 貴ノ花(すもうちゃや たかのはな)

福岡県田川市川宮1776-1TEL:0947-45-8585

田川市川宮にある本格派ちゃんこ鍋が食べられるお店です。あっさりしたあきのかない醤油味ベースのスープにカニ、海老、ホタテ、魚白身、魚すり身、肉ミンチ、野菜などを盛り合わせた具材。ボリュームたっぷりの自慢のちゃんこをぜひとも御賞味ください。

体験者の声Result of the questionnaire

43歳 会社員(男性)
店名のイメージといっしょの和風テイストの店内は相撲部屋みたいでおもしろいです。この日はランチメニューの唐揚定食¥1,080を注文しました。小鉢に茶そば、茶わん蒸しまでセットになっていて豪華です。唐揚はひとつひとつが大きいプリプリのもも肉。ジュワーっと肉汁があふれます。十分満足のいくお料理でした。
38歳 会社員(男性)
なかなか存在しないちゃんこ鍋のお店。田川市にゆかりのある元大関先代貴乃花関をモチーフとして、元横綱貴乃花関へと引き継がれてる店名。寒くなってきた頃に無性に食べたくなりますね。
27歳 会社員(女性)
お昼のランチが、お手頃でありました。私は鳥焼定食、主人はもつ煮込み定食を注文。鳥焼きは柔らかくてボリュームもあって美味しかったです。主人が頼んだもつ煮込みをちょっと頂きましたが、少し味が濃いかったかなぁ‥と!でも、お値段の割に豪華な定食だったです○

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 相撲茶屋 貴ノ花(すもうちゃや たかのはな)すもうちゃや たかのはな
ジャンル 鍋・定食
電話番号 0947-45-8585 0947-45-8585
営業時間 11:00〜22:00
定休日 火曜日
住所 福岡県田川市川宮1776-1福岡県田川市川宮1776-1
アクセス JR大藪駅より徒歩5分
駐車場 有り
席・設備 9部屋。大宴会用に大広間もあります。
平均予算 和定食1,365円。その他定食1,050円。 鍋料理は1,575円から。
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。