つたここ

龍馬(りょうま)

福岡県築上郡築上町大字西八田1715TEL:0930-56-1188

ちゃんぽんや、とんかつなどメニューが豊富!昔ながらの定食屋さんです。

昭和48年開業以来、この地にしっかりと根をはって、美味しいラーメン、チャンポンを提供しています。新鮮なトンコツ100%を、朝5時からガス全開で5時間。そして店ならではの秘伝の味を施したスープは絶品です。

体験者の声Result of the questionnaire

30歳 会社員(男性)
このお店の定番メニューのちゃんぽんをいただきました。ずいぶん久しぶりに食べるローカルな素朴な味です。少しだけ臭みが残る濃厚なとんこつスープだけど、美味い!長浜ラーメンのスープを濃くした感じです。自分の好みの味でした。
29歳 会社員(女性)
ちゃんぽんを注文。麺は「ヤワ」と「カタ」の2種あるようで、私はヤワを注文しました。スープは元ダレがやや濃い豚骨ベース。具は、キャベツ、人参、イカ、モヤシ、椎茸、豚肉、カマボコ。具の椎茸のダシがスープにしみてるというか、椎茸の風味が効いてて
美味しかったです。
32歳 会社員(男性)
今回は唐揚げいりのちゃんぽんを頼みました。唐揚げはでかいのが3個はいっています。醤油味のこゆい味付けになってます。ちゃんぽんは脂があり、野菜がはんぱなく入っています。私はあっさりより脂ののったちゃんぽんが好きになりましたぁ。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 龍馬(りょうま)りょうま
ジャンル 定食屋
電話番号 0930-56-1188 0930-56-1188
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 福岡県築上郡築上町大字西八田1715福岡県築上郡築上町大字西八田1715
アクセス JR築城駅より徒歩3分
駐車場 有り
席・設備 テーブル8席。カウンター6席。
平均予算 ~¥999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。