つたここ

博多一双 博多駅東本店(はかたいっそう)

福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-6TEL:092-472-7739

新たな疾風を巻き起こす、博多ラーメン!

味の決め手となるスープにこだわり、骨の各部位の比率を調整し、三つの寸胴で骨がボロボロになるまで煮込んだスープ。そのため、濃厚でありながら臭みがない、甘くマイルドな味わいとすっきりとした後味のラーメンです。

体験者の声Result of the questionnaire

24歳 会社員(女性)
ラーメンのスープを一口飲んだ瞬間、口の中に美味しさが広がります。臭みは全くなくマイルドで滑らかな舌触りの豚骨スープです。後味はすっきりとしていて全体のバランスがいいですね。骨の各部位の比率を調整し、三つの寸胴で骨がボロボロになるまで煮込んだスープだそうですよ。
31歳 会社員(男性)
味玉ラーメンを頼みました。トッピングはチャーシュー・味玉・キクラゲ・のり・ネギです。細ストレート麺に豚骨ベースの醤油味、泡アワでクリーミーなスープは "豚骨カプチーノ" と言われているそうです。油分多め程よい塩加減でまろやかさもあり、食べやすく意外にあっさり ライトな豚骨で非常に美味しいです。
41歳 会社員(男性)
泡立った豚骨スープに平打ちのストレート細麺、その上にはチャーシューがビッシリと敷き詰められていて、味玉、青ネギ、海苔、キクラゲが乗っています。先ずはスープを飲んでみると、クリーミーな舌触りと共に豚骨の濃密な旨味を感じますが、豚骨特有のしつこさや臭みは殆ど感じられず、実にスッキリとした味わいです。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 博多一双 博多駅東本店(はかたいっそう)はかたいっそう はかたえきひがしほんてん
ジャンル ラーメン
電話番号 092-472-7739 092-472-7739
営業時間 11:00~24:00
定休日 不定休
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-6福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-6
アクセス 博多駅から徒歩6分
駐車場 近隣にコインパーキング有り
席・設備 21席
平均予算 ~¥999
ホームページ http://www.hakata-issou.com/

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。