つたここ

満福ラーメン(まんぷくらーめん)

福岡県築上郡築上町石堂404-3TEL:0930-56-5413

ほんのり甘みのあるマイルドな味のスープが特徴のラーメン屋!マイルドクリーミー系ラーメンです。濃厚ですが後味アッサリのスープはリピーター率高し!

体験者の声Result of the questionnaire

29歳 会社員(男性)
いつも車がいっぱい止まっているので気になってたお店。見た目よりくどくなく塩加減もほどほどです。画像にはないけど焼き飯が独特味付けでなかなかgoodでした。
31歳 会社員(男性)
フワッとニンニクが香り、食欲を刺激する。トッピングは、ネギ、もやし、チャーシュー×3にゴマが振り掛けられクリーミーな見た目のスープは、少しだけ塩気の立ったアッサリしたもので、嫌な脂っこさは無い。また来よう。ごちそうさまでした
21歳 学生(男性)
スープを一口頂くと、クリーミーなスープから微豚骨臭が鼻から抜け、すっきりしつつもしっかりした出汁とコク。瞬間的に美味しさが口の中に広がります。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Snap Shot

Information
店名 満福ラーメン(まんぷくらーめん)まんぷくらーめん
ジャンル ラーメン
電話番号 0930-56-5413 0930-56-5413
営業時間 10:30~19:00
定休日 月曜日
住所 福岡県築上郡築上町石堂404-3福岡県築上郡築上町石堂404-3
アクセス JR椎田駅近く
駐車場 有り
席・設備 カウンター席あり、座敷あり
平均予算 ~¥999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。