つたここ

黒亭 本店(くろてい ほんてん)

熊本市西区二本木2丁目1-23TEL:096-352-1648

私たちが美味しいと思うラーメンでお客様に喜んでいただきたい。

黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわり、より美味しいラーメンをお客様にお届けできるよう研究を続けています。「熊本ラーメンの伝統を守りながらも進化を続け、どこにもないオンリーワンの一杯でお客様に幸せと感動をお届けしたい。」そんな思いで心を込めて作っています。どうぞ、黒亭の味をお楽しみください。

体験者の声Result of the questionnaire

29歳 会社員(男性)
このマー油入りのラーメンに卵黄を入れて食べるのは初めてだ。生と半熟から選ぶことも出来る。いつも佐賀ラーメンで卵黄をペアリングしている私だが黒亭のラーメンにも卵黄はマッチしてました。スープはコクがあり良好でした。
31歳 会社員(男性)
チャーシュー・キクラゲ・ネギのトッピングが基本で ニンニクを生で使用する博多などのラーメンとは異なり 揚げたり煎ったりして 香ばしくしたニンニクをトッピングするのが 熊本ラーメンの最大な特徴。スープを一口 旨い これぞまさに正統派の熊本ラーメンだ!!豚骨スープは 豚の頭骨のみを大量に使用した 脂が少ないスープで 見た目より後味スッキリ
22歳 学生(女性)
鮮やかな生玉子が入った定番の熊本ラーメン!とんこつに焦がしニンニク油を入れてるので、かなりコテコテかなとイメージしてましたが、マイルドなとんこつにニンニク油が後味をキリッとさせてます^ ^玉子はレンゲで掬ってその中で割って、麺や具を絡ませて、よりマイルドな味に引きててくれます!

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 黒亭 本店(くろてい ほんてん)くろてい ほんてん
ジャンル ラーメン
電話番号 096-352-1648 096-352-1648
営業時間 10:30〜20:30(O.S)
定休日 第3木曜日
住所 熊本市西区二本木2丁目1-23熊本市西区二本木2丁目1-23
アクセス JR熊本駅から徒歩5分
駐車場 有り
席・設備 31席(カウンター7席 テーブル24席)
平均予算 ~¥999
ホームページ https://kokutei.co.jp/

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。