つたここ

大ちゃんラーメン

福岡県福岡市南区野間2-6-95TEL:092-553-7291

隠れた名店!野間にある昔ながらのラーメン屋さん

安いい価格で絶品のラーメンとちゃんぽんが味わえるラーメン店です。定番のラーメンのもちろんのこと、野菜たっぷりのチャンポンがボリューム満点で旨い!

体験者の声Result of the questionnaire

29歳 会社員(女性)
ちゃんぽんが凄い!って噂を聞いて行ってみました。正に野菜マウンテン、凄い量の野菜が乗ってます。キャベツにイカに蒲鉾にモヤシ、具沢山の超大盛。スープもとても美味しくて670円はホントお値打ちプライスです。
31歳 会社員(男性)
安定な美味しさです。好きなんですよね。大ちゃんラーメン。博多から少し南に行ったところ、高宮にある地元に愛されるラーメン屋さんです。ラーメンは濃厚でクリーミィなのに後味はあっさり、名物の野菜山盛りちゃんぽんも美味しい。
31歳 会社員(女性)
ここに来るときの目的は、決まって「ちゃんぽん ¥600」おススメです!今回も早速、「ちゃんぽん」を注文~!ちゃんぽんの注文が入ると、決まってスタンバってたお店のおばちゃまが、中華鍋で豪快に作って貰えます(^-^)野菜たっぷりでボリュームも満点!味もモチロン美味しいです。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 大ちゃんラーメンだいちゃんらーめん
ジャンル ラーメン・ちゃんぽん
電話番号 092-553-7291 092-553-7291
営業時間 11:00~21:30
定休日 火曜日
住所 福岡県福岡市南区野間2-6-95福岡県福岡市南区野間2-6-95
アクセス 西鉄高宮駅より徒歩3分
駐車場 有り
席・設備 カウンター席あり
平均予算 ~¥999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。