つたここ

元祖ラーメン長浜家(がんそらーめんながはまや)

福岡県福岡市博多区上川端町10−242TEL:092-292-7828

博多のソウルフード 長浜家

通称 ”家2(ケニ)” という愛称でラーメン好きの方々にはお馴染みのお店です。

体験者の声Result of the questionnaire

26歳 会社員(女性)
やっぱ本場の長浜ラーメンは、余所のより美味しいよねぇ~♪って気がする…他との違いはよく分からないけど美味しいのは確か!替玉して700円はお安いしね♪ごちそう様でした。
29歳 会社員(女性)
この長浜ラーメン系は、たっぷりごまをかけることができるのは嬉しいですね♪久しぶりの豚骨スープはかなり美味しく、麺もちょうど良い歯ごたえで、あぁぁ旨いっす♪スープは最後の一滴まで美味しくて飲んでしまいましたね♪美味しかった♪幸せ♪とてもオススメです!
31歳 会社員(男性)
スープはあっさりめ豚骨スープ。スッキリした豚骨の旨味に大盛りのシャキシャキネギが美味い。パツパツの細麺はスープをよく拾い食感も最高。博多ラーメンというとひと玉が少ないのが通常ですが、ここのひと玉は多め。150gくらいあるのでは…?ごまに紅ショウガにと自由に足しつつ美味しくいただきました。これぞ「博多ラーメン」でした。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 元祖ラーメン長浜家(がんそらーめんながはまや)がんそらーめんながはまや
ジャンル ラーメン
電話番号 092-292-7828 092-292-7828
営業時間 10:00~翌5:00
定休日 年中無休
住所 福岡県福岡市博多区上川端町10−242福岡県福岡市博多区上川端町10−242
アクセス 中州川端駅 徒歩5分
駐車場
席・設備 カウンター席あり
平均予算 ~¥999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。