つたここ

たこやき太郎 原店

福岡市早良区原4-20-13TEL:092-831-1805

安くて美味しいと地元の人から愛される、お好み焼きのお店

昔から変わらない懐かしい味。ボリューム満点のお好み焼きと焼きそばをお手頃のお値段でご提供しています。

体験者の声Result of the questionnaire

26歳 会社員(男性)
最初に特筆すべきは、結構大きいこと。普通の食欲の人なら、これだけで満腹になるんじゃないでしょうか。大変いいです。そして、中を開けてみると、えびのぷりぷり具合が大変いい!いかや豚肉、ベーコンも入っていますが、とにかくえびの存在感が凄い。この中でどれか一つの具を、って言われたら、迷わずえびですね。お好み焼きはキャベツと小麦粉のバランスがよく、また、大変ふわふわしており、おいしいです。値段が安いのに、全然手を抜いていないのが感じられて、大変いいです。
38歳 会社員(男性)
ここの焼きそばはうまい。学生の頃から通っており20年は通っている。ここの売りは安くてうまい。お好み焼きも数種類あるが安いもので300円からととってもお財布に優しいお店です。私はここ数年はもっぱら焼きそばばかり。完全に虜になりました。お好み焼きの上にちょんとおいてある目玉焼き これがまたうまいのです。ちょっと辛めのソースが太麺にちょうどよく絡んでおり大きめに切られたキャベツがめちゃくちゃうまい。いつもごちそう様です。
27歳 会社員(女性)
いつも注文は焼そばを(大)で頼みます(350円+100円)。待ちながら油まみれの床をペタペタ歩いて、ペタペタの漫画を取りに行きます♪しばらくすると焼そばが来ます♪この焼きそば…本当に絶品!中細ストレート麺にさらっとした甘口ソースが合う〜ソースの水分量がちょうど良くてスルスル入ります。豚の量も多く、味も良い♪上の目玉焼きの焼き方が最高♪いつもトロトロで、デザートに置いています笑。全部ひっくるめて、大好きで通いつめているお店です(^_^)

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 たこやき太郎 原店たこやきたろう はらてん
ジャンル たこ焼・お好み焼き
電話番号 092-831-1805 092-831-1805
営業時間 11:00~翌1:00(L.O.24:30)
定休日 なし
住所 福岡市早良区原4-20-13福岡市早良区原4-20-13
アクセス 室見駅から徒歩5分
駐車場 14台
席・設備 60席
平均予算 ~¥999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。