つたここ

はかたや 百年橋店

福岡県福岡市南区那の川1-13-1TEL:092-521-3175

アッサリめのスープと格安のお値段が人気のラーメン屋さん

安くて、早くて、美味しくて、いつでも食べられる便利な店。このコンプセプトのもと。昭和51年に第1号店をオープンして四十有余年。いつも皆様の身近にあるラーメン店として、美味しさを届けています。

体験者の声Result of the questionnaire

29歳 会社員(男性)
ラーメンのスープはトンコツとしては脂っぽさや臭みがないさっぱりとしているスープです。麺も博多ラーメンの王道のストレートな細麺やっぱりこれが博多のラーメンですよね。このレベルのラーメンが300円以下で食べられるお店。コスパ最強です。
27歳 会社員(女性)
24時間営業のとんこつラーメン店において1杯290円の価格は、圧倒的であり、他の追随を許しません。元来、博多ラーメンは、安くて美味しいのが当たり前な食べ物。原料を吟味し、その原料の持つ旨味を最大に引き出すことで、美味しさと低価格を実現
今後も皆様の街になくてはならない、博多ラーメンの「はかラー」を目指しますとの事。博多ラーメン はかたや百年橋店さん ご馳走様でした。
32歳 会社員(男性)
夜間…酔っぱらいの千鳥足徒歩で、〆ラーメンお伺いしました。290円でラーメンが食べれるってホンマすごいっすね!やってはいけないのに替え玉をしてお腹いっぱいです。ちなみにふと気になったのですが、自分がいたときのほとんどの男性お客さん「バリかた」を注文してました。博多っ子はバリかたなんですね。ごちそうさまです。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Snap Shot

Information
店名 はかたや 百年橋店はかたや ひゃくねんばしてん
ジャンル ラーメン
電話番号 092-521-3175 092-521-3175
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
住所 福岡県福岡市南区那の川1-13-1福岡県福岡市南区那の川1-13-1
アクセス 西鉄平尾駅から徒歩5分
駐車場 店舗前約7台駐車可
席・設備 20席(カウンター8席、4人テーブル×3)
平均予算 ~¥999
ホームページ https://www.showafoods.jp/

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。