つたここ

八ちゃんラーメン

福岡県福岡市中央区白金1-1-27TEL:092-521-1834

深夜でも行列ができる究極の豚骨を食べられる名店

福岡を代表する薬院駅近くのとんこつラーメン店『八ちゃん』。濃厚なこってりスープだけど、しつこくない。極細麺、餃子も美味くファンが多い。中洲からは少し離れているが、深夜2時でも行列ができる名店。

体験者の声Result of the questionnaire

32歳 会社員(男性)
久々に飲みの後なのに替え玉2回いっちゃいました! とにかくスープ!油とのバランスが良い! そして麺!極細で少し短いのでしょうか?いくらでも吸い込めます。 スープが冷めにくいのかな、替え玉5回くらいいけますよ! 久々に感動しました!
35歳 会社員(男性)
まさに中毒性のあるラーメン。なぜか食べたくなる。でも、タイミングが合わない。空いてなかったり、行列で入れなかったり。仕事が遅くなった時は夜食に食べて帰ろうと思っても、20時過ぎには空いてない。
41歳 会社員(男性)
久々にこってりの豚骨ラーメンを食べましたが、これまた久々に美味しいラーメンを食べることができました。運よくすんなり入ることができ、ラーメンをバリカタで注文。さほど待つことなくすぐに到着です。スープをすするとすぐに美味しいラーメンだと感じ、最初はスープばかり飲んでました。もちろん麺との絡みも最高。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Snap Shot

Information
店名 八ちゃんラーメンはっちゃんらーめん
ジャンル ラーメン
電話番号 092-521-1834 092-521-1834
営業時間 21:00~翌2:30
定休日 日曜・祝日
住所 福岡県福岡市中央区白金1-1-27福岡県福岡市中央区白金1-1-27
アクセス 西鉄薬院駅から徒歩3分
駐車場
席・設備 10席(カウンター10席のみ)
平均予算 ~¥999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。