つたここ

かつえだ

福岡県福岡市中央区平尾3-7-22TEL:092-523-0296

福岡 平尾にある地元で人気のとんかつ店

福岡・平尾にあるとんかつ店「味のかつえだ」。看板メニューのとんかつの評判はもちろんの事、もう一つの看板となりつつあるちゃんぽんが美味すぎると口コミでも話題となり、虜になっている人が続出しているほどです。

体験者の声Result of the questionnaire

21才 学生(女性)
厨房がとてもきれいでした!ちゃんぽんは玉ねぎの甘みがあって野菜や具がおいしかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )スープはわたしはもうすこしまろやかさがあるほうがタイプでした( ・ ・̥ )1人でも入りやすいです。次はかつどんたべてみたいなぁ~ (⁎˃ᴗ˂⁎)と思ってます!
27歳 会社員(男性)
かつえだと言うくらいだから、豚カツがメインなんでしょーが、チャンポンも美味しい❗チキンカツも美味しい❗チキンが柔らかいんです。お昼時にいったんですが、次から次へとお客さんが入ってきてました
26歳 会社員(女性)
豚カツが美味しいと評判ですが、サイドメニューの「チャンポン」も美味し過ぎると評判が評判を呼び、形勢逆転。「チャンポン」が超絶旨いお店として行列ができる人気店となっています。言うところの「なのにトラン」ですね。(笑)今回はロースカツをいただきましたが、今流行のサックサクふっわふわの衣ではなく、薄目でカリッとした衣。豚ロースは肉厚で、脂肪部は甘味があってジューシー。シンプルに「塩」でも、甘味がある「ソース」でいただいても、どっちも◎。ウマイですねぇ。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 かつえだかつえだ
ジャンル とんかつ屋・ちゃんぽん
電話番号 092-523-0296 092-523-0296
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30) 18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 日曜・祝日
住所 福岡県福岡市中央区平尾3-7-22福岡県福岡市中央区平尾3-7-22
アクセス 西鉄平尾駅徒歩5分 
駐車場 6台
席・設備 カウンター10席前後、テーブル席10前後
平均予算 ¥1,000~¥1,999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。