つたここ

桂花ラーメン 黒髪店

熊本県熊本市中央区黒髪3-3-23TEL:096-247-6973

洗練された「旨み」とやみつきになる「香り」

栄養満点になるように、たっぷりの生キャベツと、とろける豚角煮「太肉(ターロー)」をのせて

体験者の声Result of the questionnaire

20歳 学生(男性)
定番の太肉麺を注文。角煮は柔らかく、濃すぎるくらいの味がしっかりついてるものの、キャベツは「ただのキャベツ」で味がないで、角煮と一緒に食べると丁度いいかも。店員さんの対応がとてもよく、気持ちよく食事ができました!
24歳 会社員(女性)
安定の桂花ラーメン。昔ながらの熊本ラーメンなので、ブレてないところが大好きです。個人的にはトッピングの茎わかめが桂花ラーメンの代名詞だと思ってます。
27歳 会社員(男性)
熊本を代表する老舗桂花ラーメン。新しい店舗が出来てたので久しぶりに桂花ラーメンを食べました。固麺で注文してしばらくして視線に入った案内をみると、普通で少し固めとの表示に気付き、注文したものが来た。間違いなく固い。九州ラーメンの細麺でいうバリ固かハリガネだ、、、味は昔ながらの美味しさ。ごちそう様でした。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 桂花ラーメン 黒髪店けいからーめん くろかみてん
ジャンル ラーメン
電話番号 096-247-6973 096-247-6973
営業時間 [月~土] 11:00~23:00 [日] 11:00~20:00
定休日 無休
住所 熊本県熊本市中央区黒髪3-3-23熊本県熊本市中央区黒髪3-3-23
アクセス 坪井川公園駅から195m
駐車場 有り10台
席・設備 25席
平均予算 ~¥999
ホームページ https://keika-raumen.co.jp/

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。