つたここ

つけ麺たつ介

福岡市東区香住ヶ丘2-5-13TEL:092-673-3677

福岡市東区にある九産大前駅付近のつけ麺が食べられるお店

魚粉と桜海老の和風の香りがたまらないつけ麺

体験者の声Result of the questionnaire

(男性) 27歳 会社員(男性)
麺をそのまま食べてみると、これがなかなかコシがあって美味い(^-^)それから魚粉を混ぜずにつけ汁につけて食べてみると、これもなかなかの濃度でコクと旨味があって美味しいです。魚粉と桜海老もよく混ぜて食べると、更にパンチが加わり、かなりいけますね~。麺にレモンをかけると、これもサッパリしていけます。ご飯のコーナーには漬物やふりかけ以外にも色々な調味料がありますけど、残念ながら酢が無くて、個人的にはそれが残念かな。ズルズルと麺を完食し、それから鶏ダシでスープ割して、つけ汁まで完食。大変美味しく頂きました(^-^)
(男性) 31歳 会社員(男性)
麺はツルシコとはいかないまでも、コシのある麺です。ワシワシというような感じ。人によってはゴワゴワに感じるかもしれませんが、これはこれでありでしょう。400グラムで注文したが、私にはちょうどよかった。
(男性) 27歳 会社員(男性)
極太麺は全粒粉で、レモンとゆで卵が添えられている。つけダレは、大判の海苔と大きなチャーシュー。そのチャーシューに上に、桜エビと魚粉。濃厚なつけダレに、モチモチの極太麺が絡まって美味しい。300gの麺とご飯でかなりお腹一杯。大きなチャーシューも、食べ応えが有って美味しい。最後は、テーブルのポットでスープ割。ただこのポット、各テーブルに有るわけではないのでご注意。お手頃価格で美味しいつけ麺を味わえてご飯まで無料の九産大生想いの良い店が誕生した。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Snap Shot

Information
店名 つけ麺たつ介つけめんたつすけ
ジャンル つけ麺
電話番号 092-673-3677 092-673-3677
営業時間 昼 11:00~15:00 夜 17:00~23:00
定休日 不定休
住所 福岡市東区香住ヶ丘2-5-13福岡市東区香住ヶ丘2-5-13
アクセス 九産大前駅から575m
駐車場
席・設備 18席(テーブル席のみ)
平均予算 ~¥999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。