つたここ

元祖 焼鳥 丸万 高宮

福岡市南区玉川町10-8TEL:092-551-5152

ビールに合う!宮崎の地鶏が食べられる、炭火焼き鳥屋さん

一番人気メニューの、「宮崎産地鶏もも焼き」は強火で一気に焼きあげるので、肉の旨みをギュッと閉じ込め中はジューシーです。肉に移った炭の香りもたまらない!他に説明のしようがない程この説明がぴったりだとよく言われます。銀の皿にドーンと骨付きのままダイナミックにのせ、それに豪快にかぶりついてもらう。これがまさにTHE丸万スタイルです!

体験者の声Result of the questionnaire

35歳 会社員(男性)
定番のもも焼きを頼みました。いつものバラシで注文。直に炭で炙られたお肉はとても香ばしく、地鶏ならではの歯ごたえで皮から出る鶏脂がたまらなく美味しいです。お酒ともよく合い、もも焼きだけで何杯もいけちゃいます。
29歳 会社員(女性)
前からお店は知ってましたが、中々機会がなく訪問してませんでした。友人から「宮崎の本店よりうまい」と誘われて来店。一番人気の地鶏の炭火焼を食べました。炭火の風味が絶妙で、ウワサ通りとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)
38歳 会社員(男性)
福岡の西鉄高宮駅前にあるお店で、宮崎の地鶏をおいしく食べられ、駅からもほど近く、昔からよく通っているお気に入りのお店の一つです。一本丸ごと炭火で焼いた焼き鳥を豪快にかぶりつきながら食べる醍醐味や、焼き立ての香ばしさもあって、本当に食を満喫できます。特にビールによくあって最高ですね。焼き鳥だけでも結構量がありますが、それ以外ではお茶漬けが昔から好きで必ず注文してました。こちらもなかなかのお勧めです。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Snap Shot

Information
店名 元祖 焼鳥 丸万 高宮がんそやきとり まるまん たかみや
ジャンル 焼き鳥
電話番号 092-551-5152 092-551-5152
営業時間 16:00~23:00(L.O22:30)
定休日 日曜日
住所 福岡市南区玉川町10-8福岡市南区玉川町10-8
アクセス 西鉄高宮駅より徒歩2分
駐車場
席・設備 54席
平均予算 ¥2,000~¥2,999
ホームページ http://www.yakitori-maruman.com/index.php

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。