つたここ

来来亭 大橋店(らいらいてい)

福岡市南区向野1-20-8TEL:092-551-9505

鶏ガラを使った京都風醤油スープが自慢の「来来亭」大橋店

来来亭のラーメンは、京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂をふんだんに浮かせているのが特徴です。表面に背脂、中は澄んだ鶏ガラベースのスープなので、コクがあるのに口当たりはスッキリ!最後まで飲み干せるスープです。麺はコシのある細麺で、スープとよく絡んでスルスルいけてしまいますよ!

体験者の声Result of the questionnaire

29歳 会社員(男性)
中華をコスパ良く頂きたい時はこの店^ ^店員さんはいつも元気に対応してくれます。本日はラーメン(ネギまし)と赤味噌ラーメン(太麺、ネギまし)、餃子などをビールと共に頂きました❣️赤味噌ラーメンは初でしたが、味噌の深みと辛味がバランスよくマッチしていてとっても美味しかったです。
28歳 会社員(女性)
スープの甘さはそんなにないけど、醤油味が強調してるカンジ。鶏ガラベースのアッサリ系に、細かい背脂がモロモロと入ってますが、総合的には思ったよりは脂っこくなく食べやすいです。こだわり匠系の醤油ラーメンってカンジでもないけど、とても親しみやすい味だと思います。
30歳 会社員(男性)
ガッツリ定食を注文しました。餃子8個とチャーハン、ラーメンがついて1000円ポッキリ♪餃子は文句なく旨い♪チャーハンは色が濃いので濃い口風なのですが、旨いです。メインのラーメンは醤油ベース…上には背油たっぷり…味は微妙…旨いけど何か物足りない…でもこの価格でこの量なら大満足でした!ごちそう様でした。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Snap Shot

Information
店名 来来亭 大橋店(らいらいてい)らいらいてい おおはしてん
ジャンル ラーメン・定食
電話番号 092-551-9505 092-551-9505
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休
住所 福岡市南区向野1-20-8福岡市南区向野1-20-8
アクセス 西鉄大橋駅から徒歩5分
駐車場 有り
席・設備 36席(カウンター席 15席 テーブル席 6人掛けx5席)
平均予算 ¥1,000~¥1,999
ホームページ https://www.rairaitei.co.jp/

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。