つたここ

REJEAN LASH(レジーンラッシュ)

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2 I&F2F TEL:06-6292-6668

レジーンラッシュはエステルームを併設しているトータルビューティーサロンです。美容機器メーカーでもある為、最新のハイフなどもマツエクにご来店頂いているお客様にリーズナブルなお値段でご提供する事が出来て、マツエク、マツゲパーマと同時に小顔になって頂く事が可能です。

体験者の声Result of the questionnaire

29歳 会社員(女性)
コロナ予防対策もしっかりされておりきれいなお店でした。仕上がりも可能な限り、こちらの希望も聞いていただき、コーティングまでしていだだきすごくうれしかったです。また、リペアで必ず行きます!友人を紹介いたしましたので、よろしくお願いします!
31歳 会社員(女性)
下がりまつげで普通のパーマだとなかなか満足のいかないまつげですが、パリジェンヌでしっかり根元から立ち上がっており友人にもマスカラ塗っているのかと思っていたと言われました!仕上がりも綺麗で満足です!
20歳 学生(女性)
きちんと事前に希望を聴いて頂いて安心でした。施術中も とても丁寧に一つ一つやって頂けて仕上がりもとても満足しております。また是非宜しくお願いします(^-^)

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Snap Shot

Information
店名 REJEAN LASH(レジーンラッシュ)れじーんらっしゅ
ジャンル サロン
電話番号 06-6292-6668 06-6292-6668
営業時間 月曜日~日曜日・祝日:11:00~19:00
定休日 年中無休
住所 大阪府大阪市北区豊崎3-10-2 I&F2F 大阪府大阪市北区豊崎3-10-2 I&F2F
アクセス 阪急インターナショナルホテル正面玄関
駐車場 近隣にコインパーキング有
席・設備 総数5席(ベッド5/アイ3)
平均予算 ¥4,000~¥6,000
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。