つたここ

be-con 【 ビーコン 】

東京都渋谷区恵比寿西1丁目8-8-803TEL:090-8049-7223

今話題のバストアップマッサージ専門!芸能人やモデルがお忍びで通う実力派サロン☆バストのお悩みお任せ下さい♪ボリュームupだけじゃなくハリ、形を整えたい、左右差、オールハンドで施術致します!痩身メニューでは【キャビ+ラジオ波+脂肪冷却】3台のマシンで硬くなった贅肉へ徹底的にアプローチ。プロにお任せ下さい!

体験者の声Result of the questionnaire

25歳 会社員(女性)
こういったサロンは初めてで、最初は少し緊張しておりましたが、とても温かく迎えてくださりほっとしました^ ^カウンセリングから施術、セルフマッサージ方法、ブラメイクまで、終始大変丁寧に説明してくださいました。なかなか人に話すのは恥ずかしいバストの悩みでしたが、話しやすい雰囲気を作ってくださり、質問にも親身になって答えて頂けてとても嬉しかったです。長年小胸に悩んでいて半ば諦めていましたが、1回で変化を実感出来たので、もっと早く来れば良かったと思いました!これからも通ってケアを頑張りたいです^ ^
32歳 主婦(女性)
担当の方がとても優しく、体の気になる箇所について色々アドバイスをしてくれたので、またこれから継続して頑張りたいと思いました。毎月コンスタントに行くのは難しいかもしれませんが、また是非伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。
36歳 会社員(女性)
マシーン使うタイプの育乳サロンに入ったことがあったのですが、オールバンドは初めてでした。マシーンの方がいいと聞いていたけど、結果的にハンドの方が私は効果を感じました。恐らく施術だけじゃなくて、教えてもらった宿題を家でやってる効果もあるのかなと思いますが、今のところバスト上部のふっくら感は保てているので、宿題頑張りつつ定期的にサロンに通います!

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Snap Shot

Information
店名 be-con 【 ビーコン 】びーこん
ジャンル マッサージ
電話番号 090-8049-7223 090-8049-7223
営業時間 11:00-20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
住所 東京都渋谷区恵比寿西1丁目8-8-803東京都渋谷区恵比寿西1丁目8-8-803
アクセス JR山手線恵比寿駅西口(ロータリー前)へ出て、左手にある横断歩道を渡り、三井住友銀行前の横断歩道を渡り、すぐの横断歩道でケンタッキーとサンマルクカフェの間の道へ曲がります。
駐車場 近隣に有料パーキングあり
席・設備 総数1(ベッド1)
平均予算 ¥10,000~¥25,000
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。