つたここ

KAHALA

東京都江戸川区西小岩1-25-11 矢野ビル 2FTEL:050-5486-8087

ハワイに来たような本格的なハワイアン仕様の店内が人気! 気分がアガるフラダンスショーも開催中!小岩で数少ないハワイアンレストランです♪リゾート気分を堪能できる店内はお友達と一緒に来たくなること間違いなし!本格的なハワイアン料理は味も見た目も◎インスタグラムなどのSNSにあげたくなること間違いなし♪インスタ映えは保証します!

体験者の声Result of the questionnaire

28歳 会社員(男性)
ソファー席もありオシャレな雰囲気なのでデートにも使いやすそうです。料理もみためがキレイなものもあり女子ウケしそうなドリンクなどもたくさんありました。今回は会社の男の子3人で伺ったのですが店員さんがカワイくて若い女性ばかりなのでガールズバー感覚でも楽しめました(^^)
29歳 会社員(女性)
あまり期待はせずに入ったのですが中に入ると店内は本格的なハワイアンなつくりになっていてビックリしました。料理もドリンクも安定した美味しさでしっかりした食事からお酒のつまみになるものまで豊富にあったので凄く満足でした。宴会などでも利用が多いそうなのでまた来店させてもらいます。ご馳走様でした☆
26歳 会社員(女性)
同僚3人(女子)でお邪魔しました。入った瞬間は豪華な感じに圧倒され、ここで合ってる?と少し躊躇しました(笑)椅子はソファーだったのでゆったりとでき、仕事帰りだったため、とても寛ぐことができました。接客に関しても店員の女の子の笑顔を絶やさない接客態度は同性から見ていてもとても好感がもてました。デザートを食するのを忘れたので今度は是非、友人や家族と伺いたいと思っています。ご馳走さまでした!

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 KAHALAかはら
ジャンル ダイニングバー
電話番号 050-5486-8087 050-5486-8087
営業時間 17:00~22:00
定休日 年中無休
住所 東京都江戸川区西小岩1-25-11 矢野ビル 2F東京都江戸川区西小岩1-25-11 矢野ビル 2F
アクセス JR総武線 小岩駅から徒歩3分
駐車場 近隣にコインパーキング有
席・設備 75席(個室有/8人可)
平均予算 ¥3,000~¥3,999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。