つたここ

焼肉館・勝

佐賀県佐賀市兵庫南3-3-12TEL:0952-40-0055

伊万里に来たら必ず食べたい勝の味。わざわざ足を運ぶ価値アリの焼肉屋!! 

自社牧場でこれ以上の牛肉はないと思えるほどの牛を飼育する。エサや、ストレスを与えない環境など牛に対する情熱は手抜きがない。そんな、肉への愛情は遠方から訪れる方や若い方~ご老人の方にまで幅広く支持されています。

こだわりぬかれた肉は食べた瞬間、肉汁がジュワーっと口の中に広がりとろけます。一つ一つ箸を進めるにつれて、極上の満足感に包まれます。

体験者の声Result of the questionnaire

34歳 会社員(男性)
メニューを見ると肉のセットメニューが目立ちましたが、本日は単品で注文しました。

■上ロース
たっぷりサシの入ったきれいな肉です。霜降り肉が好きな人はこたえられないでしょう。

■上カルビ
ロース同様、きれいにサシが入っています。当然ロースより脂身の部分は多いです。個人的にはもう少し赤身の多い方が好みではあります。

■上ホルモン
丸腸、シマ腸、ミノ(たぶん)などがミックスされていました。どの種類もぷりぷりで特に丸腸は脂ののりが良かったです。1人前のボリュームもあります。

タレはさっぱりとしたしょうゆ味とコクのあるみそ味があり、相性が良かったのはみそ味の方でした。
38歳 会社員(男性)
いろんな焼肉屋さんにいきましたが、結局ここにおちつきます。清潔感のある店内、サービスの行き届いたスタッフ。卸業者が安定的に肉を卸していて、味の信頼度は抜群。

文句のつける所なし。味、サービスも安定していて、いい印象しかありません。焼き肉あるあるな野菜が生焼けか焦げるかのどちらかなのは気になるが(笑)スタッフの方でおいしく野菜を焼けるコツなどがあったら今度聞いてみたいと思います。
29歳 会社員(女性)
佐賀県内でもそこそこ安く食せます。他県でこのレベルの肉だと、1.5倍超はするのでは!?特上級とまではいかないでしょうが、十二分に上等な肉ですね。

タレがあっさりしててもたれません。店の雰囲気も焼肉屋としては小奇麗ですし、せせこましくないとこも好感持てます。

昼のランチは、客も少なめでゆっくり出来ました。ランチにしては、若干高めですがこれも肉の質を考えればお得です。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Snap Shot

Information
店名 焼肉館・勝やきにくかん・しょう
ジャンル 焼肉
電話番号 0952-40-0055 0952-40-0055
営業時間 11:30~15:00(L.O)14:00  17:30~22:00(L.O)21:00
定休日 無休
住所 佐賀県佐賀市兵庫南3-3-12佐賀県佐賀市兵庫南3-3-12
アクセス 佐賀市営バス「東中野」停留所下車、徒歩1分
駐車場 有り
席・設備 50席
平均予算 ~¥5,999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。