つたここ

焼き鳥 とりら

福岡県福岡市中央区平尾3-10-9TEL:090-2089-4890

ひと手間かかった鳥刺しなどの鶏料理と焼鳥を食べさせてくれるお店

高坂鶏を使っている超人気の名店!

焼鳥のほかに​熟成させたササミや濃厚な白レバーの刺身、鶏肉の寿司、箸休めの野菜などが盛り込まれた手の込んだ創作鶏料理を提供してくれるお店です。

体験者の声Result of the questionnaire

32歳 会社員(男性)
人気の理由は銘柄 高坂鶏を使用した焼鳥コース。高坂鶏の刺身系メニューもかなり多く生肉が好きな人だとたまらないコース構成!もちろん焼鳥メニューも美味い。常連さん想いの大将の軽快なトークとジョークも楽しめるのがとりらの良いところ。笑

完全紹介制と来店ハードルは高いが高坂鶏を使用するハイレベルな焼鳥は唸る美味しさです。
33歳 会社員(女性)
The Tabelog Award 2021 Bronze 受賞店かつ百名店の『焼き鳥とりら』に伺いました。

さて、料理の方は、私の大好きな高坂鶏の刺身系が沢山出ます。高坂鶏を扱ってるお店でもここまで多くの刺身系が出るお店はありません。ですので生系が好きな人には唯一無二ですね~特に『白肝、ずり、ハツ、泡雪塩とごま油』が一番好みかもしれません。何とも言えない美味しさです。
29歳 会社員(女性)
福岡の大好きな焼鳥屋さん、とりらさんへ今宵もやってまいりました。ワインで幸せ気分を満喫♡

鶏刺しからスタートですが、相変わらず美味しいのです。そして焼きに入りますよ。ささみ食べたら、焼鳥屋さんに来てよかったっていつも思うんだけど、ここのは特にそう思う。野菜も好き。他のお店では野菜あまり食べないけどここのはとても好き(*´艸`)

焼鳥美味しい~~~♪最後に大好きなラーメンに行きつきました♪

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 焼き鳥 とりらやきとり とりら
ジャンル 焼き鳥
電話番号 090-2089-4890 090-2089-4890
営業時間 17時45分から23時 ※必ずご予約時間5分前着時間厳守でよろしくお願いします。1分でも遅れる場合もご連絡ください。
定休日 不定休
住所 福岡県福岡市中央区平尾3-10-9福岡県福岡市中央区平尾3-10-9
アクセス 西鉄平尾駅から徒歩5分
駐車場
席・設備 7席 (カウンター席のみ 1名様不可)
平均予算 ¥8,000~¥9,999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。