つたここ

伊万里ちゃんぽん

佐賀県伊万里市大坪町丙2075TEL:0955-23-9578

代々受け継がれた伝統のある、伊万里ちゃんぽんの味を堪能できます!

濃厚な豚骨スープとシャキシャキと新鮮な野菜たっぷりのちゃんぽんは、野菜不足がちな方には特にオススメ!またちゃんぽんだけでなく、地場産の料理とお酒を佐賀の雰囲気を味わいながら楽しめます。

懐かしい味を求めている方も是非、お立ち寄りください。

体験者の声Result of the questionnaire

(女性)29歳 会社員(女性)
ちゃんぽん+ミニカレーを注文しました。昼食抜いて、がんばって車で走ったのでつい…(´・ω・`)

ちゃんぽん麺は安定の食べ応え!スープは脂も野菜の甘みも加わって濃厚!野菜たっぷりで、ボリュームもあります!あーーーーーー旨い!(((o(*゚▽゚*)o)))

カレーは濃厚ドロ系。辛すぎず濃厚の二文字が似合う。んーーー旨い!(°▽°)ちゃんぽん食べたのに、あっという間に完食!
(女性)27歳 会社員(女性)
ちゃんぽんは数回食べたことがあるし、前回は皿うどんだったので、今回は丼物をいただいてみました。

メニューの一番上にある『チキンカツ南蛮丼(みそ汁付)』720円を注文。ご飯の上にキャベツが敷かれ、その上にチキンカツがドーンとのっています。ソースはマヨネーズのみで、南蛮の基本の、甘酢だれもタルタルソースはなし。

創意工夫を取り去った、清々しいほどの潔さを感じる丼です。マヨネーズの味だけでご飯を頂くスタイルは、マヨラーにはたまらないメニューかもです。
(男性) 30歳 会社員(男性)
「特製ちゃんぽん」(1,000円)を注文。まずはスープから。おぅウマイ! 甘い系豚骨スープ。既にお野菜の旨味が十分染みてます。

お野菜もいっぱいだけど、魚貝もたっぷり。大きなイカ! ホタテ! プリプリのエビ! どれもウマイ!でも、一番のお気に入りはたっぷり入ってる椎茸の甘煮。コレがスープにジャストマッチなトッピングで。

麺は太めのチャンポン麺。これもボリュームたっぷり入ってて、食べ応え満点。サスガは千円するチャンポン。お腹一杯になりました。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Snap Shot

Information
店名 伊万里ちゃんぽんいまりちゃんぽん
ジャンル ちゃんぽん・定食
電話番号 0955-23-9578 0955-23-9578
営業時間 11:00~21:00(L.O.)
定休日 火曜日
住所 佐賀県伊万里市大坪町丙2075佐賀県伊万里市大坪町丙2075
アクセス 上伊万里駅から徒歩3分
駐車場 有り
席・設備 30席
平均予算 ~¥999
ホームページ https://imarichanpon.thebase.in/

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。