つたここ

宗像ちゃんぽん

福岡県宗像市曲135-1TEL:0940-35-5400

宗像にあるちゃんぽんだけでなく定食も人気のお店

麺は福岡県産の“ラー麦麺”使用!クリーミィでコクのある自慢のスープがやみつきに。

地元の新鮮野菜がたっぷり入って1杯で栄養満点ヘルシーなちゃんぽんです。

体験者の声Result of the questionnaire

29歳 会社員(男性)
キャベツ、もやし、きくらげ、豚肉、にんじん、ほうれん草っぽい葉物!?などなど。野菜が結構大盛りで登場~。

意外とあっさり目なスープで、ヘルシーな印象ですね。こしょうをかけてちょうどいい位ですかね?

一見量が少ないように見えるんですが、食べ進めると丼が浅いようでくぼみ部分に深さがあって、お腹いっぱいになりましたよ(^^;

満足な一杯でした
30歳 会社員(女性)
ちゃんぽんはこれまた美味しかったです。トッピングは野菜たっぷりで、ニガウリ、かぼちゃ、きゃべつ、もやし、豚肉、かまぼこ、肉厚のイカなどがありました。スープは濃厚でかなりコクがあります。

器もオリジナルデザインのものでした。ボリュームは女性のわたしでも完食しましたので、ライスかカレーをつけてもいいかもしれません。

ほかにも煮玉子や春巻きなど気になるメニューがありましたので、またぜひ行きたいと思います。
31歳 会社員(男性)
長崎に限らず、北部九州はちゃんぽんが美味しい。その1つが宗像ちゃんぽん。地元の新鮮な野菜を沢山使ったちゃんぽんである。

スープは優しいスープ。豚骨ラーメンのようなパンチ力はちゃんぽんには要らない。優しさだけがあれば良いのだ。

野菜の美味しさを噛み締め、麺をすすり、スープで優しさを流し込む。ホッとする優しい味のちゃんぽんです。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Snap Shot

Information
店名 宗像ちゃんぽんむなかたちゃんぽん
ジャンル ちゃんぽん
電話番号 0940-35-5400 0940-35-5400
営業時間 11:00~21:00(20:30O.S.) スープ売り切れ次第終了。
定休日 毎週火曜日と第3月曜日
住所 福岡県宗像市曲135-1福岡県宗像市曲135-1
アクセス 宗像大社より車で約15分
駐車場 有り
席・設備 20席
平均予算 ~¥999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。