つたここ

米bar

熊本県熊本市中央区南坪井町7-13TEL:090-2968-2851

古民家風の落ち着いたお店で、黒で統一された店内はオトナな空間を演出してくれるお店

メニューも和から洋まで幅広く取り揃えていて、手の込んだ美味しい料理がリーズナブルにいただけます。

旬野菜をふんだんに使用した彩り野菜のせいろ蒸しや、新鮮な魚介のお刺身など、季節の食材を贅沢に愉しむことができるお料理は年齢や性別問わず人気です。

個室もあるのでデートや女子会などにもピッタリ「今日はオシャレにきめたい」なんて方におススメのお店です。

体験者の声Result of the questionnaire

28歳 会社員(女性)
遅い時間帯まで営業されてるので仕事帰りなどに寄りやすくいいですね。

今回は、豚バラのせいろ蒸し、アボカドサラダ、牛ロースの赤ワインソース、アヒージョなどを
頂きました!

一品一品丁寧に作ってることを感じられる料理で、美味しいかったです!コスパも素晴らしい(^◇^;)
32歳 会社員(男性)
あばら家のような外観に、中は小洒落た和風ダイニングというギャップ萌えに早速ヤラれました。

美味しくユニークな料理に、概ね一品500円~800円かつ、日本酒400円均一というリーズナブルさ

身近にこんな店あったとはヽ(ill゚д゚)ノ熊本在住約3年にして驚き!!何故今まで行かなかったのか(笑)
29歳 会社員(男性)
人気店らしく、席の予約した時に「混むと思いますので、食べたいものがあったら、3つくらい先にご予約されたらスムーズにお出しできます」と、言われたそうで。ちょー気の利くお店!!!

全ての創作料理が美味し&リーズナブルです!!!

古民家を改造されたんでしょうね。シックで落ち着くお店です。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 米barこめばる
ジャンル ダイニングバー
電話番号 090-2968-2851 090-2968-2851
営業時間 火~日、祝日、祝前日: 18:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
定休日 月(月曜定休※月曜日が祝日または祝前日の場合は営業、翌火曜日は休みとなります。)
住所 熊本県熊本市中央区南坪井町7-13熊本県熊本市中央区南坪井町7-13
アクセス 藤崎宮前駅から徒歩2分
駐車場
席・設備 39席(はなれにカウンター席が10席ございます)
平均予算 4001~5000円
ホームページ https://akr1446293289.owst.jp/

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。