つたここ

旬彩遊膳AZAMI

熊本県熊本市中央区安政町5-6 SKYビル 2FTEL:096-355-3550

祇園をイメージした大人な雰囲気が漂うおしゃれなお店

「あか牛」や「あそび豚」など熊本産の食材をふんだんに使い「馬刺し」などの熊本の郷土料理が堪能できるお店です。

その他、お店一押しの「トマトの揚げ出し」や「藁の香りで燻したカツオ藁タタキ」など、ひと手間加えた本格和食がお手頃な値段で楽しめます。

カウンター席から掘りごたつ式の席、また個室も完備しているので、普段使いから特別な日の食事まで、幅広いシーンでご利用いただけるお店です。

体験者の声Result of the questionnaire

25歳 会社員(女性)
先日思い立って飲みに行こうということで利用させてもらいました。特に美味しかったのは、二つ!
1「バーニャカウダ 680円」
野菜が生ではなくグリルしてあったので、そのまま食べても野菜の甘さが出て、美味しい!バーニャのソースも濃厚で美味しい♪すごいクセになりました!!
2「月見つくね 値段不明」
まずはその大きさ!デカっ!二人で半分こしましたが、味も美味しい!半熟卵がつくねにとろ〜っと溢れて、そのソースと絡めていただきました!

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 旬彩遊膳AZAMIしゅんさいゆうぜん あざみ
ジャンル 和食
電話番号 096-355-3550 096-355-3550
営業時間 18:00~翌5:00
定休日 不定休
住所 熊本県熊本市中央区安政町5-6 SKYビル 2F熊本県熊本市中央区安政町5-6 SKYビル 2F
アクセス 通町筋駅から徒歩3分
駐車場
席・設備 40席
平均予算 ¥3,000~¥3,999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。