つたここ

和創遵や

滋賀県大津市坂本7-32-13-1TEL:077-579-8269

お造りなどの新鮮な海鮮料理から旬の素材を活かした創作料理まで幅広いメニューが味わえる

ダークブルーとブラウンのコンビネーションの外観が特徴的な純和風の落ち着いた雰囲気のお店。格式ばった感じはなく、家庭的な温もりが心地よく感じられて食事をゆったりと楽しめます。

新鮮な海鮮料理を中心にお寿司や焼き物などの素材を活かした創作料理が味わえます。

体験者の声Result of the questionnaire

31歳 会社員(女性)
店に入ると小上がりのカウンターと個室座敷に分かれており客席が丸見えにならず高級感があり、良い感じ。

お料理は定番レギュラーメニューにプラス「本日のオススメ」と言うよりは全てがその日その季節に応じた手書きメニューでした。

季節感も感じられお料理も美味しくいただけました。
36歳 会社員(女性)
最近のお気に入りの割烹です♪いつも大将におまかせして日本酒を飲んだり白ワインを飲んだり(*´ω`*)

こちらでは何をいただいても美味しいです。繊細で芸術的なお料理と美味しいお酒に日頃のストレスも忘れて至福の時間を過ごさせてもらえます。

ほんわかされた女将さんと、実は気さくで面白い大将と二人でされているこのお店は私の秘密の隠れ家なんですが素敵なお店なのでレビューさせてもらっちゃいました♪

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 和創遵やわそうじゅんや
ジャンル 海鮮料理・創作和食
電話番号 077-579-8269 077-579-8269
営業時間 18:00~22:30
定休日 日曜日・祝日
住所 滋賀県大津市坂本7-32-13-1滋賀県大津市坂本7-32-13-1
アクセス JR比叡山坂本駅から徒歩2分
駐車場 有り
席・設備 20席
平均予算 ¥8,000~¥9,999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。