つたここ

マキザラーメン

佐賀県佐賀市兵庫南4-21-12TEL:0952-60-1979

珍しいかぼちゃラーメンが楽しめるお店

とんこつ、魚介とんこつ、ベジポタ、担々麺等、個性的なラーメンが全9種!

夜は毎日ギョーザ180円などサイドメニューも充実!

お子様連れも大歓迎。

体験者の声Result of the questionnaire

28歳 会社員(男性)
初訪問でしたので、シンプルに「ラーメン」と思いましたが、衝動的に「担々麺」と「ごはん」を注文ですw

登場した担々麺は一般的な挽肉そぼろではありません。白濁した中に一部ラー油の層がたっています。

スープは若干甘めでトロミが出るほど胡麻がふんだんに使用されておりチョー濃厚!また、ラー油でソコソコの辛さです。辛さが苦手な方は危険レベルかとwww

チョット個性的ですが、ハマる人にはハマる一杯!
25歳 会社員(女性)
ゴボウ天とうどんを日常に食べる文化の佐賀福岡圏にてラーメンにゴボウ味を提案されたマキザラーメンさん

別の季節にはアスパララーメンが大人気です。ゴボウムースを使ったイタリアンは先日食べたばかりですが味の系統は似てますね

スープはつけ麺のつけ汁の様に濃厚で出汁の系統的には『煮物出汁』ですね。飲み干すには濃すぎるので出汁割りが有ると嬉しい

食べていて豚骨ラーメンはほとんど感じません。食べてみる価値があるラーメンです。ごちそうさまでした
21 学生(男性)
一番好きなは海苔ラーメン!季節によってかわるポタージュラーメンがどれもおいしい!

幻のレモンラーメンは限定ででたものレギュラー化してほしいくらいにおいしかった!

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 マキザラーメンまきざらーめん
ジャンル ラーメン
電話番号 0952-60-1979 0952-60-1979
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:30
定休日 月曜日、第4火曜日
住所 佐賀県佐賀市兵庫南4-21-12佐賀県佐賀市兵庫南4-21-12
アクセス 佐賀駅から車で5分
駐車場 有り
席・設備 23席 (カウンター×7席、小上がり4人テーブル×4席)
平均予算 ~¥999
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。