つたここ

旭川味噌ラーメン ばんから 陣原店

福岡県北九州市八幡西区陣原4-2-45TEL:093-616-2771

本格味噌拉麺ライス専門店

味噌本来の味と香りが楽しめる超濃厚味噌スープの拉麺とサービスライスで、お客様に「満足」と「満腹」を提供します。

こだわりの強い味噌ラーメンファンを満足させる味の特徴はスープの濃厚さ!

生の野菜をたっぷりと練り込んだ「初代番味噌」が濃厚かつ甘味のつよい味わいを醸し、食事として召し上がっても満足できる味です!

体験者の声Result of the questionnaire

21才 学生(女性)
『極味噌ラーメン』を頼みました。ベースは豚骨の濃厚な味噌スープです。麺は、中太の縮れ麺で、モッチリしていて美味しいです‼︎

柚子の香りが爽やかな 美味しい味噌ラーメンです(^_^)

一方、『明太子飯』は、フツーのご飯に フツーの明太子。フツーに美味しかったです(^_^)
30歳 会社員(男性)
本日のオーダーは角煮ばんからラーメン(990円)と味噌ラーメン(800円)と半炒飯(450円)

ラーメンは共に塩気は強めだけど、それに負けないくらいの旨味とコクがあるのでOK。夜には濃くてビールを飲みたくなるけど、昼ならパワー充填出来そう。

角煮ばんからラーメンは醤油豚骨。豚骨といっても白濁していなくて、鶏ガラスープのような感じ。角煮はトロトロと言うよりも程よく肉感もあり、厚切り焼き豚みたいだけど、個人的には好みです。

味噌ラーメンは、オーダーの段階で生姜かニンニクを選びます。ニンニクセレクトでしたが、昼で接客業ならヤバいですが、夜なのでOK。かなりニンニク効いてました!醤油豚骨の麺より心なしか太目!?シャキシャキモヤシと少しトロミのある味噌スープが絡んで美味しいです。

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 旭川味噌ラーメン ばんから 陣原店あさひかわみそらーめん ばんから
ジャンル ラーメン
電話番号 093-616-2771 093-616-2771
営業時間
定休日
住所 福岡県北九州市八幡西区陣原4-2-45福岡県北九州市八幡西区陣原4-2-45
アクセス 陣原駅から徒歩5分
駐車場 有り
席・設備
平均予算 ~¥999
ホームページ https://hanaken.co.jp/misoya-bankara/

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。