つたここ

焼肉のふか川

熊本県菊池市大琳寺95TEL:0968-25-0127

定食も楽しめる焼肉屋さん

焼肉だけじゃなく丼物から洋食まで種類豊富な定食が味わえるのが特徴の焼肉屋さんです

リーズナブルでボリューミー。超お得な焼肉屋さん。

体験者の声Result of the questionnaire

28歳 会社員(男性)
レトロな昔ながらの大衆的な焼肉屋さんですね。

今回はランチでしたので、焼肉はなし。トンカツ定食とハンバーグ定食、カツ丼を注文。ちょっと待って、カツ丼の蓋が閉まってない笑

トンカツも浜○の2倍ぐらいあるんじゃなかろーか。とにかくすごいボリュームでいて、とても美味しいです。
26歳 会社員(男性)
連休前の夜ご飯が外食ってとても贅沢で最高です!県産の和牛のロース、カルビ、豚バラ、どれも最高です。

ちなみにホルモンは馬ホルモンはとても格別です。コリコリでジューシーで美味しいです。
31歳 会社員(女性)
良いお肉を調理したボリューミーな定食や丼が美味しいお店です。一度お昼に伺い、ファンになりました。

今回は夜に訪問したので、焼肉を食べることにしました。と言っても、夜も昼と同じ内容食べれるみたいですよ^ ^

お肉とポテトサラダを頼んで、ポテサラが先に来ました。すごいボリューム。一人で頼んだらこれだけでご馳走様ですね。笑

口コミは、アンケートにお答えになった方の当時の状況に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つのご参考としてご活用ください。

Information
店名 焼肉のふか川やきにくのふかがわ
ジャンル 焼肉・定食
電話番号 0968-25-0127 0968-25-0127
営業時間
定休日 月曜日
住所 熊本県菊池市大琳寺95熊本県菊池市大琳寺95
アクセス 熊本電気鉄道 県33 深川バス停から徒歩5分
駐車場 有り
席・設備 個室、カウンター有り
平均予算 ¥1,000~¥2,000
ホームページ

アプリなら、もっと便利に快適にお得な情報がお手元に!

話題のカフェから居酒屋・おでかけ情報にお得なクーポン情報と一緒に配信!
求人情報も掲載しています。お好みのカテゴリにピッタリのグルメ・ショップ情報を見つけてください。